きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【祝い金・Best3】お祝い金が貰えるおすすめのバイト求人サイト3選はこちら


こんにちは。きつねこです。

今回は「お祝い金が貰えるバイト求人サイト」についてまとめていきたいと思います。

お祝い金と言うのは、特定のサイトや求人に応募して採用されるだけで指定の金額をプレゼントしてもらえるという仕組みのことを言います。

どうせバイトに応募するなら、お祝い金も同時にゲットした方がお得ですよね。

なので、今回はお祝い金を貰えるおすすめの求人サイトを3つに厳選して紹介していきたいと思います。

ランキング形式でおすすめ順に書いていきます。

 

 

 

 

【第1位】:マッハバイト

お祝い金目当て探すなら1番おすすめの求人サイトは「マッハバイト」というサイトです。

バイト探しをした方なら一度は聞いたことがある求人サイトではないでしょうか?

それほど知名度は高い求人サイトだと思います。

マッハバイトが一番おすすめの理由ですが、全ての求人にお祝い金の特典が付いているからです。

実は、お祝い金制度を謳っているサイトでも全ての求人にお祝い金が付いているわけではないです。

いくつかの求人にお祝い金が付いている場合が殆どで、マッハバイトのように全ての求人にお祝い金が付いているのはマッハバイトだけ!

お祝い金に特化したサイトはマッハバイトだけです

専門的なスキルなど必要としない、気軽に応募できる案件にもお祝い金が付いているので応募のハードルも低い

お祝い金目当てならマッハバイトでのバイト探しが安定だと思います。

お祝い金は平均的に1万円だと思ってもらえれば良いです。

最高で1~2万円受け取れますし、殆どが5000円という金額設定です。

求人数はタウンワークや後ほど紹介するギガバイト ほどの求人数はありませんが、確実にお祝い金を貰えるサイトという点では利用する大きな利点です。

私の住んでいる地域ですと150件ほどの求人が出てきたので、少ないと言っても十分な募集がありますので一度サイトをのぞいてみてください。

公式サイトはこちら⇒ マッハバイト

 

 【第2位】:アルバイトEX

 次におすすめする求人サイトは「アルバイトEX」というサイトです。

 アルバイトEXから応募するメリットは、お祝い金の金額が高いという点です。

最大で15万円のお祝い金から、3万円のお祝い金を貰える求人も数多くあります。

ただ、全ての求人にお祝い金が付いているわけではないのでお祝い金目当ての方からすると、使いづらさは若干あるかなと思います。

ですが、求人数はマッハバイトの2倍ほどあるので多くの求人からアルバイトを探すことは出来ます。

 公式サイトはこちらから⇒アルバイトEX

 

【第3位】:ギガバイト

 あまり知られていない求人サイトかもしれないですが、結構優秀なサイトなので紹介します。

ガバイトのお祝い金は最大で15万円。

求人によっては差はありますがお祝い金ありの求人を数多く扱っています。

 お祝い金の求人は専門的なスキルを要するものも多く、応募する際少しハードルは高いですが求人数は多いので探してみる価値はあります。

また、ガバイトはお祝い金以外にも求人数の数がかなり多いので、働けそうなバイトを見つけやすいことがメリットだと思います。

一応ですが、私の地域では500件ほど求人が出てきました。マッハバイトやアルバイトEXよりも多いというかんじです。

お祝い金寄りのサイトではないですが、アルバイトの探しやすさなどかなり優秀なサイトだと思います。

 

 ギガバイト公式サイト⇒ギガバイト

 

 

【まとめ】 気になる求人がないか。まずは探してみよう!

バイト探しをしていてお祝い金も欲しい方向けに書きました。

「お祝い金の案件ってハードル高そう...」「働いたら高い要求されそう...」

などと思うかもしれません。

ですが、言い方は別として、どこの求人にでも載っているような求人も山ほどある感じですね。

近所の飲食店やコンビニの求人などもかなりありますからね。

じゃあ、どうせならお祝い金貰ってアルバイトに採用された方が良くないですか?

企業側はお祝い金を払ってでも人を雇いたいわけですし、採用される可能性も高いと思います。

どうせ、バイトに応募するんだったらお祝い金貰えた方がお得ですよね!

 

記事で紹介したアルバイト求人サイトリスト

マッハバイト ::全ての求人にお祝い金有り。

アルバイトEX :お祝い金が3万円以上!

 ・ギガバイト :最大15万円のお祝い金も。求人数が多いのも良し。